お仕事のご依頼

パンフレットやポスター、新聞折り込みから街頭のチラシまで、販売促進の企画アイディアでお困りではありませんか?

大阪市内に住んでいると通勤時など、一日に目にしている広告物は数百に上りますが、そのうち記憶に残っているものはいくつあるでしょうか?
多くの場合視界に入ってはいても「見ていない」と思います。

セールスプロモーションにおいて、そのグラフィックデザインが魅力的であることは必須条件です。ただし「企業・製品の思いを伝える」ことがグラフィックデザインの究極の目的。グラフィックデザインは企業のメッセージを魅力的に伝える手段なのです。
ウェッジでは「広告は誰も見ていない」を前提に、「見てもらう」ことにこだわり、印象に残るSP作りに力を入れています。

魅力的であるということが目的ではなく、手段となるように。
伝わるSP、効果の出るアイデアをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

セールスプロモーション企画・制作に関して

大阪府産業デザインセンター 扇町クリエイティブクラスター JAGDA 日本グラフィックデザイナー協会