デザインスタジオウェブログ
伊勢茶の喜多製茶

伊勢茶の喜多製茶

伊勢茶にこだわってきました。 全国3位の生産量なのに知られていないなんて、なんだか悲しいから。 スーパーで探しても宇治茶の表記ばかりで伊勢茶は見かけません。
2軒の自家製茶にnetで注文してみました。
高級茶が欲しい訳じゃないし、家族が飲むだけのわずかな量だけど、数種のお茶を注文してみました。 飲み比べてみて、値段の割に美味しかったので、喜多製茶にしました。
注文し忘れていて、30日土曜日午後に注文しました。 2日希望と記入したけど、月曜だし連休に入るし郵送だし、無理だよね~ 6日に着いたら良い方だよね~ と思っていたら、ちゃんと届きました。   ちょっと感激。  ありがとう。
家族3人の小さな茶園だそうです。  がんばれ!


--

旧コメント

くう

暮らしを楽しんでいらっしゃるのがいいですね! わたしは、最近 忙しさに押されて、、そういうことしたないなあ って はんせいしました!

michiru

今は ゆとりを持とう ブームかもしれないけど、忙しさもそれはそれで良い事ではないですか? 懸命に出来るって事 私好きです。 
伊勢茶 めったに見かけないのですよ。 ウェッジもこうかしら、なんてね。

Google Partners
大阪府産業デザインセンター 扇町クリエイティブクラスター JAGDA 日本グラフィックデザイナー協会